自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 乾燥の季節

乾燥の季節

ドライフラワー
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のワタナベです。

朝晩だけでなく、日中も冷え込むようになりましたね。
風が冷たく、明日からはコートをデビューさせようかと考えています。
乾燥もしていますから、体調を崩さないよう気を付けないといけませんね。

私はこの季節寝る時にマスクをして、風邪予防をしています。
口を開けて寝ているのでしょうか、起きると喉が痛いことがあったのですが、これを始めてからそういったことがなくなりました。
テレビの情報によると、お肌の乾燥も防げるとか・・・
違和感があるのが最初だけで、次第に気にならなくなります。
ぜひお試しください。


乾燥と言えば・・・・そう、ドライフラワーです。(こじつけでしょうか)

作ってみて思ったのは、お花だけでなく葉もすごーく素敵だということ!

最近では、どちらかというとドライリーフを多く作っています。

上の写真はOgさんお手製のドライたちがログハウスで待機している様子です。

お店に飾れるよう、ディスプレイの仕方を考え中です。


ドライフラワー

ご来店の際は、雑貨と合わせてドライフラワーもご覧になってくださいね。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のワタナベでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る