自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 車庫入れの時に柱が邪魔にならない後方2本柱の吊り下げ式のカーポート

車庫入れの時に柱が邪魔にならない後方2本柱の吊り下げ式のカーポート

こんにちは。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計の tagoです。


カーポートをつけたいけど 車庫入れの時 柱が邪魔になりそう
そんな方に必見のカーポートのご紹介します。

最近では、通常のカーポート以外にも柱の位置が邪魔にならない様な場所についた
カーポートが数多く発売されています。

そんなご不安を解消したカーポート 屋根が後方2本柱の吊り下げ式のカーポートのご紹介

エコ.グリーン設計 オススメ商品 カーポート 三協4G 


三協アルミのカーポート4G『フォーグ』


後ろの柱2本で支えるタイプのカーポートです。


扉を開ける時にも邪魔になりません。車庫入れでもぶつける心配が少なく安心ですね。



 
熊谷市 N様邸(四国 マイポートワイド)


四国化成の後方支持タイプのカーポート「マイポートワイド」



4G同様、後ろの柱から屋根を吊り下げるタイプのカーポートです。





2本柱のカーポート 埼玉県本庄市
LIXIL アーキフラン「開放的な」という意味を持つ
「FRANC」から名付けられたカーポートです。


4本柱のカーポートに比べ、
前方の柱がない分オープンなので車の出入りがスムーズ。



カーポートを設置する事で、日々の生活をメリットをもたらしてくれます。
お悩みの方は、ご要望に合わせてご提案させて頂くことも可能ですので、
まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ
 




外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉・熊谷の㈱エコ.グリーン設計の tagoでした。


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計



お問い合わせはこちら