自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 謹賀新年

謹賀新年

謹賀新年

謹んで新年のお慶びを申し上げます
今年もよろしくお願いいたします


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタカハシです。
弊社は本日より営業いたしました。


今年は三が日は比較的穏やかな日であったと思います。(やや風の強い日もありましたが…。)
みなさんは年末・年始いかがお過ごしになられましたか。

どこかに行かずとも、年明け早々の1月2日は今年最大のスーパームーンというイベントもありましたね。
自分はこの日、やけに満月が明るく感じるなと思っていて、次の日に知りました。





浅草「雷門」
久しぶりに浅草寺に初詣に行ってきました。

が、やはり三が日人出ランキング4位(約290万人)
の混雑ぶりは半端ではありませんでした。

お参りするのにも、人、人、人。

食事するのにも、人、人、人。

 

五重塔
先ほども触れましたが、天気が快晴だったのが救いで、

五重塔がとても青空に映えていました。

スカイツリー
そして、足を延ばしてスカイツリーまで行ってみたのですが、ここも、人、人、人。

とても展望台ににはたどりつきませんでした。

(でもやはり下からの写真写りは青バックでバッチリでした。)
みなさんは、どこか初詣に行かれましたか?

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のタカハシでした。


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える 埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


お庭の施工事例のページも更新中!
施工事例はこちらからどうぞ →【施工事例】

塗り壁門柱
こちら、間もなく完成の
行田市K様邸です。

リガーデンのお客様でかわいらしさに
こだわったお宅です。

植物を植えた様子を春になったら撮らせていただきたい
と思っております。

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る