自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 今年はなにが!?

今年はなにが!?

令和
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のサイトウです。


2020年がスタートしもう1週間が経過!
52週分の1週が終わりました。。
2020年もきっとあっという間なのでしょうね。


今年は東京オリンピックが開催され、
人気グループ「嵐」の活動休止、
USJには世界初の「任天堂エリア」がオープンなど、
すでに世間の注目を集める事間違いなしの出来事が目白押しです。

昨年もタピオカ、新元号、闇営業、あおり運転、、など
なにかと話題が絶えない年でしたよね。


個人的に今年は自分の中で何が話題(流行)になるのだろうか考えました。
まずは、これです。

なわとび
縄跳び。
O田君と同様に私も今年はダイエットに挑戦するからという、それだけの理由です。
ジム通い(半年で3回)やランニングは昔試してみましたが、継続することは出来ず。
なので、家の前で気軽にちゃんと運動できるであろう、縄跳びに挑戦です!



そしてもうひとつは、
居酒屋そやな
渋谷にある「そなや」という居酒屋です!

写真はそのお店のメニューなのですが、キレイに見えて見にくい!

でも、お店の雰囲気も料理の味も最高です!
今年は何回ここに通えるかも楽しみです。

オススメ料理はささみ刺しです!
是非、皆さんもこの達筆メニューをつまみに飲みに行ってみてはいかがでしょうか。



エコ.グリーン設計も2020年は更に、
お庭づくりで話題の会社となるよう頑張って参りますので、
何卒よろしくお願い致します。




外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉・熊谷の
㈱エコ.グリーン設計のサイトウでした。




フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


こだわりのデザインを形にしたエクステリア
    

新着施工例
「熊谷市 デザインと機能にこだわった 曲線アプローチが印象的なお庭 その1」 → こちらから



お庭の施工事例のページも更新中!
施工事例はこちらからどうぞ →【施工事例】




お問い合わせはこちら