自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 胡蝶蘭

胡蝶蘭

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のマエジマです。

 

こんにちは♪

 

毎日暑い日が続きますね・・・

皆様いかがお過ごしですか?

 

お盆休みを頂いておりましたが、

昨日から弊社は元気に営業しています^^♪

 

 

弊社エコ.グリーン設計は埼玉県熊谷市にあります。

熊谷市と聞いて連想するのは・・・

 

「あついぞ!熊谷!!」ではありませんか?

 

2007年に多治見市と並び、日本最高気温の40.9℃が観測されました。

 

しかし先日12日、この記録を超されてしまいました><

高知県四万十市で41℃が観測されましたね!!!

 

毎日の暑さも、日本一暑い地域だからしょうがないかぁ・・・

と今までは我慢できましたが、越されてしまうとなんだかこの暑さを

我慢できなくなりそうです・・・><

 

 

さて!この写真なのですが、やっと胡蝶蘭の花が咲きました。

 

会社で頂き、一度全て花が落ちてしまった状態で家に持ち帰りました。

 

もう咲かないかな・・・とあまり期待はしていなかったのですが、

頑張って咲いてくれました!

なんだか嬉しいです♪

思わず写真を撮ってしまいました^^

今後も見守っていきたいと思います。

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様お身体にはお気をつけくださいね。

 

 

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のマエジマでした。

事務所 引っ越ししました!!がちゃがちゃ引き続きやってます!!!!!

新住所:埼玉県熊谷市太井485

TEL:048-520-3955

FAX:048-520-3956

外構エクステリアを通じて環境保全を考える

お問い合わせはこちら