自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 暮らしの器

暮らしの器

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタナカです。

DSC_08733
DSC_08792

友人がグループ展をしているというのでお邪魔してきました。


陶器・ガラス・染物・和紙の工芸分野の展示です。本職にしている方から、仕事の傍ら作品制作をしている方まで様々ですが、生活の中で使えるものを自分で作れるのは羨ましいですね。


器がとても可愛かったので、展示会の後に購入させてもらうことにしました。

DSC_0881-31



器つながりですが、エコ.の雑貨コーナーでは花びんも扱っています。


その花びんに、スタッフさんたちが日々会社の庭に咲いている花を生けて打合せスペースやカウンターに飾っているのですが、それを見るのがいつも楽しみです。

草花の組み合わせで印象が変わるので、『この組み合わせ、かわいいな』と思ったり、『もう、こんな季節なんだ』と感じたり。


打ち合わせに来られた際には、是非テーブルの上のお花にも注目してみてください。

150684781440511

最後に少しだけ花見情報です。


昨年、吉見町のコスモス畑がきれいだったので、今年はどんな状況かなーと今日見てきたところ、6分咲きといった感じでした。

来週・再来週あたり満開が見られそうです。




外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタナカでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX048-520-3956

外構エクステリアを通じて環境保全を考える

埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る