自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 11月14日は埼玉県民の日でした

11月14日は埼玉県民の日でした

2015年11月 エコ.グリーン設計 くるみ割り人形
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の(株)エコ.グリーン設計の「くるみ割り人形」です。

名前はまだありません。
(お名前募集中!)


先日、11月14日は埼玉県民の日でしたね。


「埼玉県民の日」で検索してみると

無料 とか

イベント とか

ディズニーランド とか

うきうきワクワクな ワードがたくさんならんでいました。

そもそも「埼玉県民の日」とは何ぞや?と思い、調べてみました。

ハイ! こちら ↓

11月14日は埼玉県民の日 でした
こちら 出典は埼玉県のホームページです。 ご興味のあるかたは 覗いてみても良いのでは。


埼玉県に 入間県 そして 熊谷県…。 熊谷県? 熊谷県 広っ!

大変興味深いですね。

「埼玉県民の日」が決められたのは 昭和46年…44年前。まだ、50年経たないんですね。


さて。

エコ.グリーン設計では、ドライフラワー・ドライリーフの取り扱いをスタートさせています。

スタッフ Nさんブログ や スタッフ Wさんブログ にもありましたね。

生花よりも長い期間楽しめるので ちょっとしたプレゼントにはとてもオススメです。

先日 ちょっとしたお知り合いのお嬢さんにプレゼントさせていただいたところ
すごく喜んでいただけまして、とても嬉しかったです。

2015年11月 エコ.グリーン設計 アスパラ

2015年11月 エコ.グリーン設計 ドライフラワー・ドライリーフ 取り扱い開始
ご興味のある方は お気軽にスタッフまでお声掛けください。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の (株)エコ.グリーン設計の「くるみ割り人形(名前募集中)」でした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る