自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 恐竜さがし

恐竜さがし

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 

埼玉の(株)エコ・グリーン設計のタナカです。

 

昨日は予報通り、本当に雪が降りましたね。

咲き始めた桜には影響はないとのことだったので、ほっとしました。

恐竜 スタンプラリー

先日、恐竜のイベントに参加してきました。

恐竜を探してスタンプラリーを制覇すると、恐竜の卵をもらえるという内容です。最近の恐竜の模型は動いたり鳴き声がしたりするので、リアルで面白いです。


何年か前には福井の恐竜博物館にも行ってきました。全身骨格やジオラマがたくさんあって、ずっと飽きずに見ていられます。

とてもかっこいいので、恐竜好きの方は絶対に行ったほうが良いです。

恐竜

25000万年前にはこんなおおきな生き物が生活していたんだなぁ、と思うとすごく不思議でわくわくします。

近場だと群馬県に恐竜センターがあるようなので、今度はそちらに行ってみたいなと思います。

 


暖かくなってくると、いろいろなところに出かけたくなりますね。

エコにもふらりと寄ってくださるお客様が増えてきています。

お花も綺麗に咲き始めているので、ぜひ遊びに来てください。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉・熊谷の㈱エコ.グリーン設計のタナカでした。

 


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX
048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の
株式会社エコ.グリーン設計

お庭の施工事例のページも更新中!

施工事例はこちらからどうぞ →【施工事例】

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る