自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 枕木

枕木

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のハマダです。

 

 

 

 

 

枕木の輸入が滞ってしまいお客様には大変ご迷惑をおかけいたしております。

 

 

オーストラリア産のレッドガムという種類の枕木は非常に密度が高く、耐久性があります。

 

 

2100mmのものでおよそ60kgもあります。輸入枕木の中では一番の重量です。

 

 

また見た目も、レッドガムにしかない独特な質感、劣化があり、古いヨーロッパのお庭やアンティークな雰囲気を醸し出し

 

 

たい方にはぴったりなのではないかと思います。

 

 

オーストラリアの鉄道から解体され輸入されていましたが、今年に入り輸入が止まってしまっていました。

 

 

しかし、まだ日本で在庫を所有する業者さんがあり、この度仕入れが可能となりました。

 

 

菜園スペースや、ナチュラルな門柱をお考えのお客様。

 

 

ぜひオーストラリア産の枕木をご検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のハマダでした。

 

事務所 引っ越ししました!!がちゃがちゃ引き続きやってます!!!!!

新住所:埼玉県熊谷市太井485

TEL:048-520-3955

FAX:048-520-3956

外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ・グリーン設計

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る