自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > あなたは どっちのMシェードが お好きですか?

あなたは どっちのMシェードが お好きですか?

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計の タゴです。


先日 スタッフのSさんが ブログでもお話しておりましたが、


三協アルミさんより 「MシェードⅡ」が発売されました。


皆さんは、どちらの Mシェードがお好きですか?


「吊り上げタイプ」 VS 「簗置きタイプ」

吊り上げタイプ

上吊りタイプ

柱が後方にあり開放感がある背面支持スタイルの「上吊りタイプ」


スタイリッシュなデザインをより印象強く感じさせるスタイルです。


手前に柱がないことにより使いやすさなどの機能面でも兼ねそろえており、
暮らしやすさに貢献しています。

簗置きタイプ

梁置きタイプ
フレームに屋根を乗せた安定感のあるスタイルの「梁置きタイプ」


強度とスタイリッシュなデザイン性を兼ね備えたカーポート。



「Mシェード」は最大間口12m対応で敷地対応力UP!


敷地条件に合わせて障害物を避けて柱を設置したり、
フレームをゲートのように使ったり、
カースペースだけでなくファサード空間もお洒落に演出してくれます。



ライフスタイルやお好みに応じて ご検討してみてくださいね。



外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタゴでした。
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る