自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 夏休み

夏休み

恐竜展

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の(株)エコ・グリーン設計のカトウです。



こんにちは!
8月になりましたがいかがお過ごしですか?

ちょっと湿度は高いですが、過ごしやすい気温の日が続いていますね。
涼しいのは有難いのですが梅雨が戻ってきたような天気で、少し晴れ間が恋しいです


学生のみなさんは夏休みに入られたのではないでしょうか?
今、幕張メッセでは ギガ恐竜展2017 が開催されています。
恐竜が好きな方、ちょっと遠出したい方 良いと思います。
日本初公開の化石も展示されているので自由研究にもよさそうですね!
夏休みいっぱいは開催されているようですよ

BBQ炉

前回のブログのときは、施工中だったBBQ炉が完成しました!
2色使いでとっても可愛らしくなりました。
既製品でなく、職人による手作りのBBQ炉。
レンガの色合いも含め、オリジナルの品になりました。
また改めてお庭全体の写真を撮りに伺いたいと思います!


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の㈱エコ.グリーン設計のカトウでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る