自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 懐かしいホン

懐かしいホン

350_Ehon_192

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 

埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタナカです。

 

寒い日が続きますね。


今年に入って、市の図書館を利用するようになったのですが、そこで懐かしい本に出会いました。ウクライナ民話の「てぶくろ」です。


動物たちが落ちていた手袋に次々と入り、手袋の中でぎちぎちになっていく様子が楽しかったのを思い出し、おもわず借りてしまいました。

大人になって読んでも、絵がきれいで引き込まれました。


図書館に行くと、2週間で読み切れないとわかっていても、なぜか上限冊数まで本を借りてしまいます。

これからますます寒くなってくると家に籠ることになりそうなので、今年は図書館を大いに利用しようと思います。


img_cont03

最近、人工芝を入れる現場が続きました。


天然の芝だとお手入れが大変。お子様が安全に遊べるスペースが欲しい。といった方におすすめです。最近の人工芝は見た目もよりリアルになってきています。


これから冬になって花や緑が少なくなりますが、人工芝なら冬でも青々とした庭を楽しめますね。

気になる方は、「ジャンル別施工事例」の人工芝をチェックしてみてください。

 

 

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 

埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタナカでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX048-520-3956

外構エクステリアを通じて環境保全を考える

埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る