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熱中症対策! 水分・塩分はこまめに補給 おいしいものをたっぷりと

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外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のワタナベです。

梅雨明けから一気にうんざりするほどの暑い日が続いていますね。
体調を崩されてはいないでしょうか。

社内の鉢植え植物たちもすっかりお疲れの様子で、元気なのは多肉と野菜たちだけです。
朝晩の水やりを忘れないようにしないといけませんね。

熱中症対策といえばこまめな水分補給ですが、私は塩分の補給を忘れがちです。

毎年言われていることですが、先日塩タブレットをいただく機会があり、
あまり対策をしていないことに気が付きました。

スポーツドリンクは運動以外の場面では、糖分が多すぎるため
お茶と梅干などでの補給がオススメと聞きました。

もしかして常識ですか?
今年は実践して疲れにくくなりたいと思っています。

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コーヒー 白あん ナッツ など
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桃 レアチーズ イチゴ? など
おいしいものを食べて体のなかから冷やし、自分の機嫌をとるのが私流の夏の過ごし方です。

もう8月。楽しみながら夏を乗り越えましょう。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のワタナベでした。

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