自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > はじめまして!!!!!

はじめまして!!!!!


(このブログでは、弊社?エコ・グリーン設計のスタッフが、お庭造りのアドバイスや情報、またさまざまなエピソードをご紹介しています。)

 あらためて初めまして!工事の担当をしてますShibataと申します。主に着工した物件の現場管理をしております。最近天気が悪く工事がなかなか進まなくて頭を抱えている毎日です。ブログ自体初めてで、なにを書いたらいいかわからなかったので今週の休日の出来事を書いてみました。

 今週、水曜日お休みだったので1年ぶりぐらいかな・・初スノーボードに行ってきました!!朝5時半に友人宅集合で車はノーマルタイヤ・キャリアなしで無謀だと思いつつも田原スキー場(群馬県沼田方面)へ行ってしまいました。前日に雪が降ったらしく、路面も悪くてかなり怖かったのですが何とか8時ぐらいにたどり着きました。
 午前中は雪が少し降ってたのですが、午後は晴れて田原ダムとか頂上から見れたて景色も良かったし、平日だったのでお客さんも少なく何も気にせず滑れたのでかなり充実した1日でした。
 翌日も筋肉痛がきて、まだまだ若いなと思いながら現場回りをしている毎日をおくっています・・
             あ〜また行きたい
                         ていうか行こ!!!!

外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ・グリーン設計

お問い合わせはこちら