自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 庭と家と生き物

庭と家と生き物

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 

埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタナカです。


 

昨日は4月にも関わらず真夏日を記録しましたね。そして今日は肌寒く、明日からは雨予報。

天気が目まぐるしく変わって、職人さんも仕事の段取りが難しそうです。

4464a17b2d944c6f9d77a579ca9eec98


今日は会社の庭でカナヘビを数匹見ました。

街中ではなかなか見かけないので、会えると少しうれしくなります。

隠れる場所もエサもあって住みやすいんだろうなぁと思います。



先日、以前工事をしたお客様のところにお伺いした際には、ツバメが巣を作っていました。

まだ白い土間コンクリートの上にはツバメの糞が落ちてしまっていましたが、

去年はツバメの卵を全部カラスに食べられてしまったので、

今年は無事に雛が巣立てるよう、ご家族で見守って楽しみにしているのだそうです。

春らしい生き物とお客様の様子にほのぼのしました。


 

 

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタナカでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX048-520-3956

外構エクステリアを通じて環境保全を考える

埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

 

お庭の施工事例のページも更新中!

施工事例はこちらからどうぞ 【施工事例】

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る