自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 暑さ寒さも彼岸まで

暑さ寒さも彼岸まで

こんにちは。
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のウチダです。

ちょっと風が強いですが、最近はあたたかい日が続いていますね。
暑さ寒さも 彼岸まで。

3月23日今日は「彼岸明け」です。

店先には お彼岸用のお花が沢山用意されていたりしますが
最近は お彼岸という行事(?)には縁がないよ という方も多くなっているみたいです。

お彼岸は 向こうの世界とこちらの世界が近くなる日なのよ と聞いたことがありますが
ご先祖様と自然に想いを馳せ感謝の気持ちを伝える日があるって 嬉しいなぁと思います。
DSC_06961
さてさて
近年スポーツとあまり縁のない私ですが
先日と……っても久しぶりに マラソンをしました。

街中を走ったら
いろいろなお宅のお庭から
ジンチョウゲの香りが…!

やさしい春を感じました。

香りって大事ですね。
エコ.グリーン設計の雑貨店 「グリーティング ガーデン ギャラリー」では 今
店舗で販売している YANKEE CANDLE(ヤンキーキャンドル)のディフューザーを使用しています。

どんな香りなのか…は、ご来店してのお楽しみ!
ヤンキーキャンドル
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のウチダでした。


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る