自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > おいしい秋おちつく秋

おいしい秋おちつく秋

ソフトクリーム

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタナカです。

 

やっと台風が過ぎたと思ったら、また台風ですね。

これで、3週間連続で週末は雨だそうです。

工事が思うように進まず、ご迷惑おかけしております。


秋らしくなって、食欲は順調に増しています。

先日、秋らしいお店に行ってきました。

熊谷にあるさつまいも専門店です。

焼き芋、干し芋、アイス、芋ジャム、チーズケーキ等・・・さつまいもにこだわって、さつまいもだけで勝負しています。行った日は気温が高かったのでさつまいものソフトクリームを食べましたが、今なら焼き芋が食べたいです。

黄色くてホクホクでとても美味しそうでした。

風景

他の方のブログでも書いていますが、秋は、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋と、趣味に時間をかけるには良い時期ですね。


お客様ともそんな話になりましたが、その方は写経をやってらっしゃるそうです。

今の時代は音にあふれているので、音のない環境というのはなかなかないです。お寺の静かな環境で写経をしていると、心がからっぽになってとても落ち着くそうです。

私は音が欲しくてすぐBGM替わりにテレビをつけてしまうので、たまには音を断ってみるのも良いかもしれないな、と思いました。

 

 

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタナカでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX048-520-3956

外構エクステリアを通じて環境保全を考える

埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る