自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 有機種子 SALE START です!!!

有機種子 SALE START です!!!

2015年8月の蝉
り空が多く
じめじめとした日が続いておりますが
皆さん 体調を崩されてはいませんか?

こんにちは。
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のウチダです。


先日 雨が降らなかった昼間
エコ.のお庭で シマトネリコから
元気な声を届けてくれる蝉
ツクツクボウシ  に出会いました。

夏から秋へ向かっているんだなぁと しみじみしつつ
至近距離から パチリと写真を撮らせてもらいました。

休み!というイメージの8月も今日で終わり 明日から9月です。


エコ.の雑貨店【Greeting Garden Gallery】では、有機のタネのspecial saleをスタートしました!

エコ.で販売している有機のタネ
  ・ 無農薬
  ・ 化学肥料なし
  ・ 遺伝子組み換えなし
スタッフが自信を持ってお届けするイッピンです。


この種子は スタッフOさんのブログにて紹介されていた 『ベジトラグ』シリーズの中で
スタッフ Ogさんが 育てていたことでも有名です。
Ogさん(ベジトラグ)について ご存知ない方はこちらからどうぞ → ブログ『ベジトラグ』シリーズ



今回 スペシャルセールに踏み切った理由は ただひとつ!

「有効期限が近いから  です。
2015年8月有機種子!SALEはじめました!

種子の有効期限とは、記載されている発芽率を保証する期限のこと。
有効期限が過ぎても、多少発芽率が下がる程度で 問題なく 発芽します
ただ 種は生きていますので、早めの種まきをオススメ します。


現品限りですので 品切れになってしまったら ゴメンナサイ
80%OFFとなるタネもあります。お早めにどうぞ!


ちなみに ウチダのオススメは
   ゴマのような独特な香りとほのかな苦みがおいしいロケット(ルッコラ)
   赤・ピンク・白のミックスカラーが楽しめるポピー(お花)
   シャキシャキ感のあるバタビアレタス(レタス)
の3つ。
品切れになっていなければ ぜひ手にとって見てみてくださいね。


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ・グリーン設計のウチダでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計



2015年8月の秋刀魚!
ご縁のある方から秋刀魚をいただきました
ありがとうございます おいしくいただきました

秋ですね   



お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る