自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > おすすめウッドデッキ

おすすめウッドデッキ

樹脂製デッキのテラス

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のワタナベです。


すっかり春らしい暖かい日も多くなってきましたね。


春になると外でのんびりしたくなる!って方も多いのでは?


お庭を楽しみたい方に大人気なのが

ウッドデッキ!!


天然の木材を使ったウッドデッキも雰囲気があって素敵ですが、メンテナンスフリーな樹脂製のものが一番人気です。


耐久性に優れており、腐食に強いため定期的な塗り替え作業が必要ありません。さらに、キズがついても紙やすりで簡単に補修ができますので、長~くお使いいただけます。


IMG_05621
今回はそんなオススメの樹脂デッキのなかでも、ちょっと珍しいものをご紹介します。

三協アルミのひとと木2 木目床板

右の写真の濃い茶色、カット材が木目床板です。下のデッキと比べると木目の凹凸が入っているのが、伝わるでしょうか?

下のツルッとした加工は歩き心地が魅力的ですが、木目があるとリビングのフローリングとコーディネートできますね。

外までリビングが広がったような空間が作れるのではないでしょうか。ついつい外に出たくなるかもしれませんね。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ・グリーン設計のワタナベでした。


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計



お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る