自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 男前表札

男前表札

美濃クラフト(男前表札)

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の(株)エコ・グリーン設計のタケイです。


じゃじゃ~ん。これは何でしょうか

 

「武士道」とは死ぬことと見つけたり。

「家族道」とは守り通すことと見つけたり。

我、無刀の境地に至り家族と共に浮世を渡る。

もののふの名を庭に残して・・・


かっこいいキャッチコピーのこちらの商品は

今年「美濃クラフト社」が出した新作の『男前表札』です。


男前表札2

4月の展示会ではそれなりのスペースを取って展示されており、注目を集めていました。

一般家庭の表札としては、どこにどのように設置すればいいのか悩ましいところで、玄関前というよりは、和庭や坪庭などに設置するとかっこいいかもしれません。

いずれにしても、このような魅力的な商品を発売できる美濃クラフトさんには、敬意を表したいと思います。

 

因みにこの表札は写真のように斜めに設置すると男前度が更に上がるようです。

 カタログの注意書きには、「本商品は斬る力を失った美術刀(表札)です。携帯することはご法度とされております。表札としてご自宅のお庭に設置し日々見守ることで家族道を全うしてください。また、鬼を斬った際にできた刃こぼれやキズ、刃の歪みなどある場合がございます」と、どこまでも洒落が効いてます。

興味のある方は是非、エコグリーン設計までお問い合わせください。


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタケイでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る