自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタナカです。

 


先週までは過ごしやすいぽかぽか陽気でしたが、なんと明日は雪予報です。

どのくらい降るのか今からどきどきですが、路面凍結など気を付けないといけないですね。

プリン

陽気の良いタイミングで、先日長瀞に行ってきました。


どこか行きたいな~と思っていたところ、ネットで見たプリンがあまりに美味しそうだったので、プリン目的で長瀞へ。

実物もカラメルがほろ苦くてとても美味しかったです。


長瀞というと阿左美冷蔵のかき氷やライン下りなど夏のイメージがありましたが、雰囲気のあるお店屋さんも多く、今の時期なら良い香りのするロウバイ祭りもやっているので、のんびりぶらぶらするのが目的なら冬の長瀞も良いなぁと思いました。


長瀞
この日は本当に風もなくて桜が咲くくらいの気候だったので、外にいるほうが気持ち良かったです。

そんな日に、自分の家の庭で日光浴できたら楽しいですね。

一人でゆっくり本を読んだり、お子さんとお弁当を作ってピクニック気分を味わったり。
デッキテラスがあると、楽しい想像が膨らみます。


そんな想像が膨らむ施工例はこちらからチェックしてみてください↓

●新着施工事例『レンガの小径とバーベキュー炉があるナチュラルなお庭』

●ジャンル別施工事例『デッキテラス』


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタナカでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX048-520-3956

外構エクステリアを通じて環境保全を考える

埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る