自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 以前工事をしてもらいました

ライティング

ライティング
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のワタナベです。

今日から2月!
ロウバイの花や木々の膨らむ芽に少しずつ春が近づいていることを感じつつ、まだまだ寒い日が続きますね。

この季節はお庭の木も葉を落としたり、葉の色が変化したり寂しげに感じることがありますね。
それも冬らしくて好きですが、そんな季節にも栄える彩りのひとつとしてオススメしたいのがライティングです。

スポットライト
並べた角柱を照らして格子状の影を出すのも素敵ですし、せっかくこだわった門柱は夜でもキチンと照らしてお客様を迎えたいですね。

外用のライトも毎年色々なものが発売されています。
左の商品はLIXILの美彩シリーズ
とっても小さなスポットライトで、日中の明るい時にも悪目立ちしにくいサイズ感!
コンパクトでもとても明るいですよ。
植栽の中にチョコンと隠して門柱やシンボルツリーを照らすのにオススメです。

展示用もございますから、気になる方はお声掛けくださいね。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のワタナベでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る