自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > わくわく石 どきどき節分

わくわく石 どきどき節分

インフルエンザ対策
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門

埼玉の㈱エコ.グリーン設計のウチダです。


1月も残すところあと一週間となりました。


『インフルエンザ大流行』 とのことですが

みなさんはどのような風邪対策をなさっていますか?


エコ.では、打ち合わせルームに手指の消毒スプレーを設置。

外から帰ってきたらシュッとできるよう、スタッフルームにも

同じものを設置しています。


見かけましたら  ワンプッシュ! 使ってみてくださいね。


ところで


先日  『石』 というキーワードに惹かれ、個展をのぞきに(?)行ってきました。

行き先はこちら!→ Domain of Art 14 石井琢郎展 Reach into it



わくわく石



何の予備知識もなく行ったのですが

初めて見るもの  わくわくするもの  ばかりで、感動の連続でした。


Art を楽しみたい 素敵な大人の方だけでなく

かわいいお子様にもオススメです。

いえいえ。むしろ カワイイお子様に! おススメです。


あと一週間 2015年2月1日(日)まで開催しているそうですので

興味のある方 お近くにお住まいの方は のぞきに 行ってみてはいかがでしょうか?

わくわく石
わくわく石
わくわく石


もうすぐ2月…

あと10日ほどで節分ですね。


わたくし

今年の豆まきは

ちっちゃな画伯からいただいた かっこいい鬼のお面をつけて

鬼役をがんばりたいと思います



どきどき節分



外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ・グリーン設計のウチダでした。


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら