自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 塩焼き

塩焼き

sakana
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のカンダです。

こんにちは。
皆様、お盆休みはいかがお過ごしになられましたか?

せっかくの連休でしたが、あまり天気が良くなく…
お出かけ日よりではなかったのですが、衝動を我慢出来ず…
雨天覚悟で行ってまいりました。

そう、渓流です。

3時に起きた時点で雨が降っていましたが…
というか連日雨なので、そもそも川が増水しているのでは…

という不安はありましたが、とりあえず様子を見に行くつもりで
出発。

現地もやはり雨。
がしかし、増水はそれほどでもない!(していましたが)

という事で、少しでも増水を避ける為、いつもより上流へ。



塩焼き

増水は釣りの大敵です。

増水し、あまり濁っていると 釣れませんし、釣りになりません。

また、川の中を歩いて行くので、流れが強いと足を取られ、危険です。この時期、多く川の事故が起きてしまいますが、意外と川の流れは、強いです。

今は良くても、上流が大雨だったりすると、急に濁流になったり

もするようです。

ですから、あまり釣りに夢中になり過ぎず、川の状況、様子にも気をつけながらの釣行になりました。



結果として 無事に帰ってこれ、塩焼きにもありつけたので、大満足のお盆休みでした。


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のカンダでした。


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る