自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 祝 ワールドカップ開催

祝 ワールドカップ開催

熊谷ラグビー場

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ・グリーン設計のタケイです。

こんにちわ。

少し前の話になりますが、ラグビーワールドカップ2019がアジア初、日本での開催が決定しました。

日本での開催都市は、全国12都市。その中の一つに、エコ.グ

リーン設計のある埼玉県熊谷市が選ばれました。

相当に凄いことなのですが、地元ではまだ開催に向けたムード盛り上がっているとは言えません。

熊谷は、知る人ぞ知るラグビータウンで、中学にラグビー部があるところも結構あります。(当社では、専務だけがラグビー経験者です)





熊谷ラグビー場 ラグビーボールモニュメント
熊谷ラグビー場は、ワールドカップ開催に向けて、これから改修工事に入るらしいですが、ラグビー専用グランドとして更にグレードアップするのが、本当に楽しみです。日本代表の健闘期待しています!!

いずれにしても、『KUMAGAYA』という地名が世界中に知られるチャンスですので、その時に向けて、私たちも準備を怠らないようにしていきたいと思います。

(準備って・・・)


熊谷ドーム
ちなみに、去年の大雪で天井崩落の被害にあった熊谷ドームも
只今、改修工事の真っ最中です。(かなり遅かったですが)

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ・グリーン設計のタケイでした。


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

お問い合わせはこちら