自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 白煉瓦と・・・

白煉瓦と・・・

エレガントなレンガ角柱とアプローチ
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の(株)エコ・グリーン設計のタケイです。


今回は少し前に竣工した現場の一部をご紹介します。

アプローチが曲線となるように、白煉瓦の角柱とウォールを前後に配置し、

その間をナチュラルな質感の素材で結びました。

また、舗装の部分部分にレンガチップとグリーンをいれ、彩りをプラスしました。

植栽の面積はそれほど多くなく、まだ植えたばかりなのですが、植物の成長とともに、

季節ごとの色どりが、おうち全体の雰囲気を一層盛り上げてくれると思います。









赤色のポストが印象的 ボビカーゴ

プラーガブリック×枕木
ウォール前には人気のボビカーゴを入れました。

上段にポスト、下段に宅配ボックスという1台2役の多機能宅配ポストですが

見た目もおしゃれです。

全体の色調をナチュラルな色合いで統一しているなか、このボルドー色がインパクト大です。


宅配ポストだけほしいという方も是非一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。

後付でも施工できますよ。









外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の㈱エコ.グリーン設計の タケイでした。



フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る