自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 尺ヤマメ(?)

尺ヤマメ(?)

魚

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ・グリーン設計のカンダです。

こんにちは。
台風が近づいてきましたね。

熊谷市も大雨の可能性があるとの事なので、何か大きな災害にならなければいいのですが…


さて、写真は先日の 釣果。

【ヤマメ】です。
29センチ!!

渓流は、『尺』以上の魚を釣ると ハッピー(?)
とされるので…

もう少しだったなぁ…

『尺』いってると思ったんだけどなぁ…


施工中のタイルテラス
こちらの写真はタイルテラス工事中の現場です。
ベース工事、ブロック組積工事、下地砕石まで完了。
この後 下地コンクリートを打設し、タイル工事が始まります!

玄関ポーチなど、よく見かけるタイルは30センチ角が多いですが、今回は60センチ角を使用します。


仕上がりがとても楽しみです!


幸いにも 明日は日曜日ということでお庭工事はお休みです。
なのであまり影響は無く月曜日から工事にお伺い出来るかと思いますが、しっかり台風が抜けてくれるか心配です。

また、あまりにも大雨ですと、現場が「ぐちゃぐちゃ」になってしまい、工事の内容によっては雨が上がっていても休工となる場合もあります。

申し訳ございませんが、ご理解頂けるとありがたいです。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ・グリーン設計のカンダでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX
048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の
株式会社エコ.グリーン設計

 


お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る