自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 今日は卒園式!・・・春と言えば桜ですね

今日は卒園式!・・・春と言えば桜ですね

卒園


はじめまして、こんにちは


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 

埼玉の(株)エコ・グリーン設計のタゴです。


この度、スタッフブログの仲間入りをさせて頂く事になりました

どうぞ宜しくお願いします!!


3月に入りだいぶ あたたく なりましたね


春は、別れの季節でもあり 出会いの季節でもあります。


今日は、娘の卒園式です


仲良くなったお友達 お世話になった先生 6年間通った保育園ともお別れです。


あっという間の6年でした


小さかったあの頃から今日まで、日ごとに成長し からだ も本当にたくましくなりました。


保育園生活の中で、色んな事を経験させて頂き

また、成長させて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。



4月からは、いよいよ一年生

ちゃんと お勉強できるのでしょうか? とっても、心配です


元荒川の桜
話は変わりますが、春と言えばですね


桜も沢山のつぼみをつけ、

一日一日 一歩一歩 に近づこうとしています



皆さんはお花見行かれますか?



私は毎年、元荒川の桜並木までお花見にいきます。

子供を連れて行くには穴場のスポットです。


小さな船も出ていて、無料で乗船できます

この写真はその船に乗って撮った写真です。


Nさんのブログにもありましたが、春はお花がいっぱい咲いて気持ちの良い季節です


『お庭をいじりたいけど、どうしていいのか分からない』など お庭に関するお悩みありましたらご相談ください。



お庭の施工事例のページも更新中!

施工事例はこちらからどうぞ →【施工事例】


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉・熊谷の㈱エコ.グリーン設計のタゴでした。

 


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX
048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の
株式会社エコ.グリーン設計

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る