自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

アネモネ
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のネギシです。

こんにちは
桜の花も満開になり、場所によっては散り始めたところも
あるでしょうか?

今年は寒かったせいか、長くお花を楽しむことが出来ましたね。

今年、入学式を迎えたご家庭では、桜をバックにした記念写真が撮れたのでは・・・。

我が家も、昨年植えた「アネモネ」の花が満開です
来年も咲いてくれるといいな

エコ.グリーン設計のお庭もたくさんの植物達が目覚め始めました!!
シャラ
ログハウス横にある「シャラ」

暖かくなってきたせいか、一気に
新芽が芽吹いてきました。

まだ、小さくて可愛いですよ
芝桜
駐車場に咲いた「芝桜」

まだ、咲き始めたばかり。
暖かい日が続けば、4月下旬には、
ピンクや白のじゅうたんになりそう
ですね。
ジューンベリー
2階のベランダにある「ジューンベリー」

白くてかわいい花が咲いていました

名前の通り、6月頃に赤い実を付けます。
花もキレイですが、実も楽しめて、
一石二鳥ですね
今の時期は、植物も徐々に目覚め始めるので、毎日違った表情を見ることが出来て、発見の毎日です

先日、スタッフのUさんと野菜の種を蒔きました。
芽が出るか心配でしたが、本日、たくさんの芽が出ているのを発見!!
暖かい日が続きそうなので、早く元気に育ってくれるといいです


エコ.グリーン設計でも、植栽工事が徐々にスタートしております。
お庭に、緑が入ると、素敵なお庭が更に素敵に見えます。
植物の力って凄いですね。

そして、明日はスタッフ数人で「エクステリアエキシビション 2017」に行って来ます。
各メーカーさんの新商品だったり、お勧め商品が展示してあります。
どんなものがあるか、色々チェックしてきますので、後でご報告出来たらと思います。
お楽しみに

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のネギシでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る