自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 少しも寒くないわ

少しも寒くないわ

c4fccd8dd11f976ecc6c1e574569794a

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のカンダです。

こんにちは!

見て下さい、この景色。 というか、雪。(そんなでもない?)

風が強く、体感温度が低い日もありますが、少しずつ暖かくなってきた今日この頃。

(花粉も飛びはじめましたね)


先日、群馬の渓流が解禁となりました。

解禁直後はまだ水温も低く、難しいとは聞いていましたが…いてもたってもいられず 笑

車を走らせました。



結果。群馬の山は、がっつり雪でした。

正直、寒いです。 朝方、びっくりするほど寒かった。


沼田インター付近はもうほとんど無かったのですが、山へ登るにつれて、がっつり残っていました…


60センチやら70センチやら?積もっていますので、石(足場)なのか、川なのか、全くわかりません。

川の両サイドは、埋もれてしまう為 まともに歩けません。

基本的に川を進むしかない、という感じ。


開幕戦は、肉体的にかなり過酷な釣行となりました。



3a3b3fe3df10668410891402e486878f

お昼御飯。
身体の芯まで冷えていましたので、とてもおいしく、火の有難さを再認識いたしました。

3人分のお湯を沸かすには、少し時間がかかりましたので、1人1台必要かも、です。

96b8b63cb4e74d63aff0dc11f84b5731


肝心な釣果も、全員で5匹。初めて挑戦する時期だったので、0匹も覚悟していました。なので大満足です!


また、この時期の大変さを学べました。

正直、命の危険もあります。
少し舐めていた部分がありますので、次回からはしっかりと準備をし、安全に楽しめるようにしていきます。

門柱


がらっと話は変わりますが笑
今、熊谷市で工事中の門柱です!
600角のタイル張り!とても綺麗!

よく見ると私が写っています。笑

つるっとしたタイルで、綺麗な白色。

600角なので目地が少なく、
迫力があります。

完成が楽しみです!



こちらのタイル、 サンワ というメーカーの、「マーブル セラミック」 という商品です。


タイルは、門柱だけでなく、テラスなどにも使われ、また、種類や色がたくさんあります!


是非 御相談下さい!


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のカンダでした。


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る