自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > スタイリッシュな門柱

スタイリッシュな門柱

タカショー セラウォールRC杉板1
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の(株)エコ・グリーン設計のタケイです。



先日、長い納期待ちの末にようやく完成した、本庄市内で工事をさせていただいたお宅の門柱です。

コンクリートの型枠に杉板を使用して表面に木目をつける施工を、タイルをはることで表現できる

優れモノのタイルで作った門柱です。

タカショーのセラウォールRC杉板という商品で、型枠を使わずに杉板の木目を忠実に再現できるすぐれモノです。




タカショー セラウォールRC杉板3
タカショー セラウォールRC杉板2
タイル一枚のサイズも1200㎜×299㎜とかなりの大判で、迫力満点です。

建物はご覧いただけませんが、平屋建ての素敵なお家で、『木目』がふんだんに使われていますが、このタイルの表情

であれば、どの素材・色とも相性がいいと思います。

興味のある方は、是非一度、当社のご相談いただければと思います。



外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉・熊谷の㈱エコ.グリーン設計のタケイでした。




フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


お庭の施工事例のページも更新中!
施工事例はこちらからどうぞ →【施工事例】


新記録の日1
新記録の日2
おまけ

先日、最高気温の新記録を更新した日の写真です。日陰で風通しのよい水場で計測したものです。

『熱いぞ熊谷』 復活!!
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る