自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 七夕には笹?竹?エコ.グリーン設計ではクロチク!

七夕には笹?竹?エコ.グリーン設計ではクロチク!

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門  埼玉の(株)エコ.グリーン設計のウチダです。

こんにちは!


もうすぐ七夕ですね。


七夕 短冊スタートします!
ディズニーでは 七夕グリーティング がはじまって
ミッキーとミニーが彦星と織姫のコスチュームで登場しているそうです。


エコ.グリーン設計も 今年もやります! (彦星と織姫のコスチュームはナシですが)

みんなの願いが叶いますように  星に願いを。


みなさんのお願い事を書いてくださいね
エコ.グリーン設計では 短冊とペンを用意してあります

ちびっこのみんなも
パパもママも おじいちゃんもおばあちゃんも みんな
夢やお願いごとを書いて 入口の伸縮門扉そばに用意された 特製クロチクへ飾っていってくださいね。


アジサイが咲き始めてます
特製クロチクのそば
ログハウス前のお庭では アジサイが鮮やかに

アジサイ!かわいい~!


今回咲いたアジサイは 深い青色でとてもきれいです。

植物は、季節を感じさせてくれるだけでなく
ふと 幸せを感じさせてくれるステキな存在ですね。



どんどん成長!黄色い花が咲きましたズッキーニ!
ベジトラグで育てていた「ズッキーニ

いまは エコ.の菜園へ移動しまして
(↑ ブログでご紹介済みですね)

収穫の日を楽しみに育てているのですが、

が。



…。

成長しすぎ???

種から育てているのですが
これでもか!という数の苗から ぴょこぴょことたくさん黄色い花が咲いています。

今年の夏 ズッキーニ食べたい!という方
いらっしゃいましたら ズッキーニの苗 プレゼント! スタッフまでお声かけください!



お庭のちょこっとリフォームも お気軽にご相談ください。
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門  埼玉の(株)エコ.グリーン設計のウチダでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


キョウチクトウの白い花もそろそろ見おさめ
きれいに咲いていたキョウチクトウ そろそろ見おさめです
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る