自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 鉄剣タロー

鉄剣タロー

鉄剣タロー看板
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 

埼玉の(株)エコ・グリーン設計のタケイです。


エコグリーン設計があるのは埼玉県の熊谷市ですが、熊谷といっても限り

なく行田市に近く、最寄駅はJR高崎線の行田駅です。

当社にとって行田は非常に身近なところではあるのですが、今までは意外にもお見積りの依頼が少なく、そういう意味では、近くて遠い存在という感じでしたが、今年に入ってからは依頼がかなり増えています。

ということで、先日、行田市内某所のお客様のところへ現調に伺い、
いつも目にしている看板ですが、先日たまたま、TVで紹介されていた

行田を代表するオートレストラン『鉄剣タロー』に寄ってみました。
鉄剣タロー(そば・うどん自販機)
そば・うどんの自販機。昔、よく食べました。
鉄剣タロー(ハンバーガー自販機)
ハンバーガーの自販機。ただのハンバーガーとチーズバーガーが選べた記憶があります。
鉄剣タロー(トースト自販機)
トーストの自販機。はじめましてでした。

鉄剣タロー外観
鉄剣タロー外観(味がある!!)

鉄剣タロー(フリースペース)
フリースペース(映画の撮影で使われたこともあるらしい)

鉄剣タロー(ゲームコーナー)
ゲームコーナー(レトロ!)

平日の午前、お客さんは4、5人でしたが、ある意味、雰囲気のあるお店でした。

興味のある方は一度タイムスリップ体験してみて下さい。

(お店は鴻巣よりの行田市内、国道17号バイパス上り車線沿いです)

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタケイでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る