自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 私もあやかりたい、エレガントな チューリップ

私もあやかりたい、エレガントな チューリップ

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ・グリーン設計のオギノ(Og)です。

先日、深谷市にあるPatio(パティオ)に行ってきました。
Patio(パティオ)というと県内では「北関東最大級の屋内アミューズメントプール」として有名(なはず)ですがプールに入ったら無事でいられるかどうか・・・というお年頃になってきた?にとっては別のたのしみがあります。

そう、この時期はチューリップです。





DSCF5604
園内になんと32,000本も植わっているそうです。
まだ、肌寒い日と感じる日が多いせいもあり全開ではなかったようです。もう少し暖かくなって全開になった時の景色はきっと壮観でしょうね。

ちなみに写真に写っているチューリップの名前は・・・・・

覚えていたはずなのに、覚えていない・・・

ネットで調べてみた感じでは、エレガントレディ だったような。 見た時に、「名前にあやかりたい!」思ったことは鮮明に記憶しているので、おそらくこの名前だったと思います。

記憶(力)よりも、名前にあやかってもっと頑張ろうと思った気力のほうがが重要な今日このごろです。



Patio(パティオ)のHPでも開花状況をお知らせしてくれているようなので、行ける方は是非ベストタイミングで行ってみてはいかがでしょうか。ご家族でのお出かけ先としてもおススメです。

ちなみに、去年はチューリップの次はユリだったと思うので、それも楽しみです。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ・グリーン設計のオギノ(Og)でした。


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


お問い合わせはこちら