自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 謹んで新年のお慶びを申し上げます

謹んで新年のお慶びを申し上げます

DSC_8999

謹んで新年のお慶びを申し上げます
本年もよろしくお願いいたします


エコ.グリーン設計は
本日より営業いたしました。



外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の(株)エコ.グリーン設計 タカハシです。

平成最後のお正月みなさんはどのように過ごされたのでしょうか。
初詣に行かれた方、ご実家に帰省された方、各地の新年のイベントに行かれた方、
ご自宅でまったりとされた方さまざまだと思います。





DSC_8997
私は3日に川越の氷川神社に初詣に行ってきました。


一昨年、やはり同じ3日に川越の喜多院に初詣に
行きました。 3日は「だるま市」が催されており
大変な人出だった為、今回は氷川神社に行ったの
ですが、やはりこちらも大変な人出でした。
DSC_8995
午後4時過ぎに到着したのですが、
列に並ぶこと3,40分かかかってお参りする事ができました。

やはり3ケ日は何処へ行っても大勢の人ですね。




ちなみにこの大鳥居、高さが15mもあり、国内最大級
との事です。
そして、扁額の文字は勝海舟が書いたものだそうです。




平成は災害が多かったと言われていますが、今年は災害のない良い年になりますように。


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉・熊谷の㈱エコ.グリーン設計のタカハシでした。


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

お庭の施工事例のページも更新中!
施工事例はこちらからどうぞ →【施工事例】
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る