自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > UVレジン2

UVレジン2

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のネギシです。

こんにちは
梅雨入りしたのに、今週末は梅雨の晴れ間で、とても暑くてアイスなどの冷たいものが
食べたくなっちゃいますね

天気が良かったので、お出掛けされた方も多いのでは??


梅雨ってジメジメしていて、雨が降ったりと、お出掛けするのも面倒ですよね。(私だけ!?)

インドア派の私は、そんな日には部屋にこもり趣味の時間に使います。

例えば・・・・


「UVレジン」
 以前、ブログでもご紹介 「UVレジン」

今、自分の中ではまっているのが、半球の型でパーツを作ること。

ネコ
横から見るとこんな感じです。

好みのシートやパーツ、カラーで仕上げていきます。
ネコ①
こちらは、ネコのシートと周りにパールやラインストーンを配置して、バックには押し花とグリーンのシェルパウダーとカラーパウダーを使って仕上げました。

押し花と台座はなんと100均です
ネコ②
こちらも、ネコのシートを使用しました。
周りにはパールや星、リボンのパーツを配置して、バックにはブルー、グリーン、ホワイトのシェルパウダーとカラーパウダーを使って仕上げました。
鳥
こちらは、鳥(インコ)と音符のシートの周りにチョウチョのスパンコールとハートのパーツを配置して、バックにはピンクのシェルパウダーとカラーパウダーを使って仕上げました。
失敗もしますが、上手く出来ると嬉しいものですね

また、色々作ってみようと思います。


明日は雨の予報
雨はあまり好きではありませんが、水不足心配ですね。
恵みの雨となるといいですね

体調管理には気を付けましょう


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の㈱エコ.グリーン設計のネギシでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る