自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > どんなバレンタインをすごしましたか?

どんなバレンタインをすごしましたか?

こんにちは。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の(株)エコ.グリーン設計 コマツです。

一昨日あたりから暖かい日が続いていますね。
お昼ご飯を食べた後は
ぽかぽかの日差しに誘われてきた睡魔との戦いの日々が続いています





さてさて、昨日はバレンタインデーでしたね
お菓子をつくったり、食べたり楽しい日ですよね。

皆様はどのように楽しまれましたか?

IMG_52911-e1581764756980

お客様からもかわいらしいお菓子をいただきました。
娘さんとの手作りチョコだそうです。

とても嬉しかったです
私も準備していけばよかったなあと、少し反省です。
IMG_5250


先日、佐野のアウトレットに遊びに行ってきました。

異国に来たような雰囲気を感じられて、
お買い物をしなくても歩くだけで楽しいですよね。



IMG_5251-e1581764647877
一面レンガが敷かれていました。
かっこいい色ですよね!


綺麗に並べられているなあとか、
レンガの形を整えるの大変だったろうなあとか、
外構に関わって一年たち、
外を歩くときの視点も少しずつ変わってきたような気がします。



外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の(株)エコ.グリーン設計のコマツでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計



その他 お庭の施工事例のページも更新中

施工事例はこちらからどうぞ 【施工事例】





お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る