自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 『VegTrug(べジトラグ)』プロジェクト始動

『VegTrug(べジトラグ)』プロジェクト始動

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のオカです。
VegTrug
このスタッフブログでも何度か紹介させて頂いていた小スペースで誰でも簡単に野菜づくりが楽しめるガーデングッズ『VegTrug(べジトラグ)』です。

≪過去ログ≫
VegTrug(べジトラグ)の紹介
VegTrug(べジトラグ)の組み立て

組み立てまではしたものの、重い腰があがらずまだ何も植わっていませんでしたが、いよいよ野菜づくりを開始します。

そしてこのプロジェクトの最高責任者兼作業担当者に任命された(立候補?)のは、スタッフのOgさんです。





菜園場
何を隠そうOgさん、展示場内の菜園スペース(右写真)の管理者でもあります。

今回の選任の際にも、

「展示場内の菜園スペースの管理でちょっと自信がついちゃった」とのこと。

私の記憶では菜園スペースではまだ何も収穫されていなかったような・・・ ラディッシュが約一つ出来ていたかな(;一_一)
そんなOgさん満を持して作成した計画図がこちら
計画図
・・・・・


少々シンプル・・・なような気が・・・!(--〆)  手抜き?


いやいや、Ogさん限ってそんなことは・・・

きっと『シンプルな計画こそ成功への近道』という深い計算あってのことでしょう。
slide3
いずれにしても

←←←こーんな感じになるようにお願いします <(_ _)>

本当になるのかな?「こーんな感じ」に

(心のなかで)応援してます。

「誰でも手軽にできる」を証明しちゃって下さい。


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のオカでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら