自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > ようやく発売

ようやく発売

庭時間を楽しむガーデン&エクステリア
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の(株)エコ・グリーン設計のタケイです。


先月末に待ちに待った『庭時間を楽しむガーデン&エクステリア(講談社)』という本が発売されました。

あの有名なイギリスの造園家・ポールスミザーさん庭作りへの思いから始まり、素敵なお庭作りの事例が紹介

されており、エコグリーン設計からも3つのお庭の事例が掲載されています。
上尾市・I様邸塗壁
深谷市・某店舗の水場
87b61396eae53007ee4ae48170a9e0b61
白亜のお住まいの和洋折衷のお庭や、植栽を楽しむ自然石張の庭、おもてなしの庭などの実例が素敵に掲載されています。

当社以外からも素敵なお庭がたくさん紹介されており、これからご新築・リガーデン(お庭のリフォーム)をお考えの方には参考になる事例

が満載だと思います。

1冊¥2,000と写真満載の実用書としては、こなれた価格になっておりますので、ご興味のある方は是非、手にとってみて下さい。

撮影・掲載にご協力いただいたお客様をはじめ、関係者の皆様、本当に有難うございました。




外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタケイでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る