自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOME小林徹コラム > 社長室 公開!!

社長室 公開!!

201408232
今日は   社長室を公開します。

1億円以上 投資して「本社を完成」

らせん階段・水場・屋上緑化…。と、ずーと描いてきた「自分の夢」を形にする事ができました。お客様や職人さん、スタッフの方々に心より感謝しています。

生意気ですが、ただ 1つ心残り…。 それは、できなかった空間があります。それが社長室なんです。

神様が「お前には、まだ早いっ!」て言っていますね。次の夢にしますね。

この写真?  これは、自宅2階にある社長室です。畳二枚分のちっちゃい社長室です。座っていながらにして全てに手が届く‼窓からは、疲れ目に優しい 田んぼ風景。

大丈夫!熊谷駅前に「自社ビル計画」があるんです。

根拠とお金は?   う~…ありません。

でも、結構  妄想しています。口に出して言った事は今まで120%実現化してきました。

本当は口に出すまでに  半年とか、3年とか、ズーと考えているんです。

まぁ  思いつきで話はできませんから。社長の発言は重いです。社長として色々考えた上で いつも伝えるようにしています。

さぁ   仕事です。 社長業は、夜10時から12時までと決めています。

この継続が「身の丈」です。社長しかできない仕事も結構あるんです。10年間  毎日毎日やってきました。最近少し 妥協中…。

でも、また次の目標ができました。では  がんばります ! !