自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOME小林徹コラム > 優先権

優先権

【選ばれる人の共通点】

そこには、ちゃんとした根拠がある。



あなたが選ばれない理由、それは簡単。
「決意」が見えないからです。


夢とか目的が、「明確」になっていないからです。


要するに
「選ばれる理由がない」って事なんです…。


「だから、選ばれない」んです。



「選ばれる人」には、ちゃんとした根拠が必ずあるはずです。

選ばれるには、選ばれる為に必要な条件が沢山あるんです。



【結論】


選ばれる為には、
選ばれるだけの努力が必要です。



20171112-01 乗用車に何本積めるか実験中。
乗用車に何本積めるか実験中。


くだらないかもしれません。

しかし、この積み重ねは「迫力」になります。

20171112-02 くだらないかもしれません。 しかし、この積み重ねは「迫力」になります。
関連の小林徹コラムを見る