自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOME施工事例ジャンル別施工事例アプローチ(舗装材) > 土間コンクリートと方形石の高級感あるアプローチ

土間コンクリートと方形石の高級感あるアプローチ

土間コンクリートの直線デザインのアプローチ
門柱前から玄関までのアプローチは土間コンクリートの直線なデザインに。スリットを何ヵ所か設けて、白玉砂利を入れました。

アプローチ横にも同様に白玉砂利を敷き均しました。一定間隔で植えられたコルディリネの赤が良く映えて、シンプルなデザインに色をそえてくれます。

また、砂利が広がらないように、リサイクルエッジで見切ってあります。

コルディリネの間にはグランドライトも設置してあるので、夜は足元を明るくしてくれます。

方形石とタイルテラス
土間コンクリートのアプローチの先には600×300の長方形の方形石のアプローチにし、高級感を出しました。

こちらも、門柱同様、2色使用しております。

また、玄関ポーチの延長でタイルテラスを作成したので、お庭への導線が便利になりました。



施工の詳細は こちら からご覧頂けます。



駐車スペースやアプローチ部分に使われるコンクリート。
殺風景だからひと手間くわえてアレンジしたい、ちょっとおしゃれに見せたという方に必見!
スタッフブログにて【コンクリートをアレンジして素敵なお庭に】をご紹介しております。
お問い合わせはこちら
関連の施工事例を見る