Staff blogスタッフブログ

2023.12.22
  • 日常
  • Category
  • お庭工事 施工
投稿者:タカハシ

フレサよしみ

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店
エコ・グリーン設計のタカハシです。
 
只今工事中の現場の紹介です。
 
 

駐車場の土間コンクリートの枠が組まれ、

カーポートの柱と梁が立ち上がりました。

そして先日、土間コンクリートの打設、照明・インターホンの設置まで終了しました。

あとは枠をバラシて植栽の植込みを終えると完成となります。

駐車場の間口を広く取りたかったのと、大きな建物に対して全体のバランスをとる為に

梁の長さを9mの梁延長としました。

門柱の幅も、やはり敷地全体のバランスを考えて3mと大き目の門柱としました。

そうすることより、とても迫力のあるファサードとなりました。

完成が待ち遠しい現場です。完成しましたら施工例等で紹介したいです。

話は変わって先日、吉見町にあるフレサよしみに行ってきました。

12月3日から12月24日までイルミネーションイベントをやっています。

小規模ですが、クリスマスシーズンのこの時期ちょっとたしたほっこり気分を味わうのにはよかったです。

// 

青年団や商工会などの参加団体の中に

LIXILも参加していました。

12月23日にはこのステージでクリスマスイベントがあるみたいです。

みなさんもちょっとほっこりしてみませんか。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店
 エコ・グリーン設計のタカハシでした。
 
お問い合わせはこちらから
お電話でも:0120-028-090
 
 
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
ページトップへ