Staff blogスタッフブログ

2024.01.12
  • 日常
  • Staff
投稿者:ハンサカ

本庄市にあるマリーゴールドの丘に行ってきました

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店
エコ・グリーン設計のハンサカです。

今年のお正月はコロナから解放されて、お出掛けした人も多かったのではないでしょうか。
私は年末はお家の大掃除で終わりましたが、キレイになると気持ちもスッキリするので、
良しとしましょう。今年は普段からキレイを保てるようにして、
年末が大掃除で終わらないように心がけたいと思います😊

先日、LIXILの新商品の案内をいただきました。
その中で、気になった商品をご紹介します。

「機能門柱FT」
ポスト・宅配が一体となった門柱仕様の宅配ポストです。

宅配付ながらミニマルでノイズレスデザインを実現したシンプルな門柱です。
カラーは「マットブラック」と「ミスティーシャイン」の2色。
最近、設置するお客様が増えた、人気の「カーポートSC」にも合わせて空間になじませたり、
ロックガーデンや狭小地などにもオススメです。
発売は6月の予定なので、詳細はまだ不明ですが、気になる商品の1つです✨

発売が今から楽しみです。

少し前になるのですが、本庄市にあるマリーゴールドの丘にイルミネーションを見に行って来ました。

家から近いので、ここ数年は毎年、足を運んでいるのですが、年々、力が入っているように感じます。

この日も、たくさんの人がいました。

もう少し早ければ、イルミネーションと一緒にマリーゴールドも楽しめたみたいです。

イルミネーションの中には、うさぎやリスなどの小動物の飾りもあるので、
探してみるのも楽しいかもしれませんね。

1月28日まで開催しているみたいなので、お近くに来た際はちょこっと寄ってみてください。

ついこの間、年が明けたと思ったら、もう1月も半ばです。

先日までお正月モードでしたが、今では節分モード。

我が家のアンズさんも「辰」→「鬼」になってみました。

乾燥していて、インフルエンザや風邪も流行っていますので、
手洗い・うがいをして、みなさん気を付けましょう。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専店店 
エコ・グリーン設計のハンサカでした。
 
お問い合わせはこちらから
お電話でも:0120-028-090
 
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
ページトップへ