Staff blogスタッフブログ

2023.03.26
投稿者:タカハシ

桜とヌートバー

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門

埼玉の㈱エコ・グリーン設計のタカハシです。

こんにちは。Sさんの話題に乗っかって桜の話から。

桜の開花から1週間あまり、近場の桜もほぼ満開に近くなりました。

若い時(若い時ってなん十年前…。)には、桜なんて

全くと言っていいほど関心がありませんでしたが、

年を重ねるごとに桜が咲くのが待ち遠しくなってきました。

以前は東北や信州、京都などに桜の開花に合わせて

旅行をした時もありましたが、時間とお金の都合もあり、

近場で桜の咲いている景色を、楽しむようになりました。

車での移動中、気になる桜があると

車を止めてしまう事が多くなってしまいます。

同じような写真が多くなってしまうのですが、

撮ることに満足を覚えている気もします。

でも、やっぱり桜っていいですね。

もう一つの話が、WBCで活躍したラーズ・ヌートバー選手。

そして、ヌーママことヌートバー選手のお母さん。

WBC優勝後のスタジアムで大谷選手と写真を撮ったり、

佐々木さんとインタビューを受けたりと

一躍有名人になりました。

お母さんの地元が東松山という事で、

東松山市役所にヌートバー選手応援の

ブースが登場し、市を挙げてヌートバー選手後押しをしてました。

是非とも3年後、ヌートバー選手と共にWBCに出場し、

2連覇してもらいたいですね。

花粉症も、薬のおかげでこのところ調子の良くなった

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門

 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタカハシでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

ページトップへ