Staff blogスタッフブログ

2023.06.20
投稿者:タゴ

新商品 三協「カーポートFⅡ」発売!

こんにちは

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の(株)エコ・グリーン設計 タゴです。

梅雨とは思えないくらいの いいお天気が続いています☀️

これから夏に向け、どんどん気温が上がると思うと恐ろしいですが、

少しずつ身体を慣らしていきましょう(^^)

三協アルミさんの新商品 『カーポートFⅡ』 発売されました✨

梅雨の車の乗り降りを快適に

また、アルミの優れた遮熱効果により車の温度上昇を抑えてくれます。

三協「カーポートFⅡ」

三協アルミ 「カーポートFⅡ」

LIXIL「カーポートSC」

あれ?何処かで見たことあるようなデザイン?っと思った方いらっしゃるのでは!?

LIXILさんの『カーポートSC』にそっくり

 

 

LIXILさんの「カーポートSC」は屋根の横に柱が立つデザインですが、

三協さんの新しいカーポートFⅡは柱の端まで屋根が来ており、雨の吹込みを軽減してくれます。


カーポートFⅡ、直射日光を遮り夏の暑さを軽減するので、

駐車スペースとしてではなく趣味や寛ぎスペースとしてもお使い頂けます。

 

まだ、一台用での発売ですが、

カーポートお考えの方は、ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

前回ブログで醤油工場に行ったお話しましたが、

その時食べた牡丹団子。凄い美味しかったので、

もっと近くで買えないかと調べたら、

東松山にありました!

 

 

「和菓子の富久屋」

1番人気は 「みたらし」です☺️

みたらしは、お団子の中にあんこが入ってます。

私はあんこが得意ではないので、いつも揚げしょうゆ。

おしょうゆとのりの相性が抜群です。

気になった方はぜひ🤗

 

 

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタゴでした。
 
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

ページトップへ