Staff blogスタッフブログ

2023.12.03
  • 日常
投稿者:

クリスマスや誕生日、自分へのご褒美に♪

こんにちは。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店

エコ・グリーン設計のタゴです。

いっきに寒く⛄なり冬になりましたよね~

気づけば12月💦今年も残りわずかです😲💦

慌てず、事故などなどないように気を付けて過ごしましょう(*^-^*)

先日行ったフレンチ料理のお店が素敵だったのでご紹介しまーす♬

鴻巣駅からほど近い、フランス国旗が目印のお店『鴻巣ワイン食堂 ボレロ』

「鴻巣で本格フレンチが味わえるお店」をつくりたいと言うおもいからオープンしたそうです✨

まずは、前菜のアミューズ

名前もオシャレ

果物の柿と生ハム 初めて一緒に食べました✨

続いて ホタテときのこのテリーヌ

これとっても食べやすくて、きのこは椎茸が使われていてとっても美味しかったです

3品目は ジャガイモのポタージュ

4品目は フエダイのヴァプール 白ワインソース

白身魚とソース、

付け合わせの野菜も美味しかったです

メインは 茨城産須藤ファーム豚ロース肉と

ハンガリー産マグレ鴨胸肉のロースト盛り合わせ

臭みもあまり無く食べやすいお味でした

デザートは ガトーショコラ バニラアイス添え

濃厚なガトーショコラにお酒がきいて

ホットコーヒーによくあいます

どのお料理も見た目が美しく味も美味しくてとても幸せなひとときでした♪

ワインにとっても合いそうなお料理です。

ワインお好きな方はいかれていみてはいかがでしょうか?

気取らずに行けるお店なので、

クリスマスや誕生日、記念日や自分へのご褒美にいかれてみては?

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店 エコ・グリーン設計のタゴでした。

お問い合わせはこちらから
お電話でも:0120-028-090

外構エクステリアを通じて環境保全を考える

埼玉県熊谷市の株式会社エコ・グリーン設計

ページトップへ