Staff blogスタッフブログ

2022.04.11
投稿者:ハンサカ

クラフト作家さんのイベントに行って来ました

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のハンサカです。
 
こんにちは
ここ数日、暖かい日が続いていますね。
半袖の人も見かけるようになりました。
 
暑くなると、恋しくなるのがアイス
どこかお出掛けして、そこでソフトクリームとか食べたいです
 
先日、近所の公園でクラフト作家さんのイベントが
あったので、行ってみました
 
 
 
 
昨年もあったイベントで、桜祭りも兼ねてイベントをやっていました。
 
が、この日は午後から雨予報
 
予報より早く雨が降ってきてしまいましたが、
傘を差しながらですが、一応見て廻ることが出来ました。
 
 
雨が降ってきてしまい、ゆっくり見ることが出来なかったのですが、
 
買って来たのがこちら
 
 
 
 
いつも男の子っぽい服を買うことが多かったので、
かわいいスカートの洋服を買ってみました。
しかも、こちらは、「半額」でした
 
手作りでこんなにかわいいものが作れるなんて凄いですよね
 
私も作れるようになりたいです
 
 
「アンズ」のものばかり買って、自分に買ったものと言えば・・・
 
「カヌレ」です。
 
 
美味しくいただきました
 
 
イベントも楽しかったですが、桜もキレイでした
 
 
 
 
 
暖かくなると、お庭に出る機会も増えるのではないでしょうか?
 
外に出たいけど、視線が気になると言う方にオススメなのが
 
こちら
 
 
 
 
F&Fのマイティウッド(横板)
 
写真左は正面から見たとき
 
写真右は裏面から見たとき
 
 
 
 
こちらは、F&Fのタテイタスタイル ルーバータイプ
 
板の色も数色あるので、お好みの色で設置することが出来ます。
 
目隠しフェンス希望の方は、是非ご相談ください
 
 
 
我が家のお庭もここ数日で、お花が咲いてにぎやかになりました
 
毎年、咲いてくれるチューリップ
 
 
 
 
ビオラと一緒になぜかチューリップが出てきました。
 
ここにはチューリップは植えてないので、
 
ビオラの中に球根が入っていたのかな?
 
 
 
ちょっとお得な気分です
 
 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のハンサカでした。
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

 

お庭の施工事例のページも更新中!
 
施工事例
こちらからどうぞ →【施工事例】
ページトップへ