Staff blogスタッフブログ

2022.04.17
投稿者:クロヤナギ

電車で遠出

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店

エコ・グリーン設計のクロヤナギです。

 

 

お天気の良い休日

3回目ワクチン接種も済み

『まん延防止等重点処置』も解除となって

電車を乗り継いでの遠出

大宮公園まで足を伸ばしてきました!

 
 

さぞかし人が多いのだろうなぁ

と、思ってたのですが

桜の見頃を過ぎた公園は

意外とひっそりとしており、

夏日となる気温でしたが

新緑が強い日差しを遮ってくれて

まったりとピクニック時間を楽しむ事ができました~

 

 

そして昨日は更に遠方へ

 

3年ぶりに開催された

EXG展示会

幕張まで足を伸ばしてきました!

やはりカタログで見て感じるのと

実際目で見て、触れられるのでは

だいぶ感覚が変わります。

会場に入って間もなく

鮮やかな色に吸い寄せられました!

 

前澤化成の立水栓&パン

 

素晴らしいツヤ感で

ポップな色味にも上品さが

醸し出されていました。

 

そして近年高需要の

宅配ポスト

 
 

個性があってカッコ可愛い

 

美濃クラフト デポ(左)ロッキン(右)

 

他にも各メーカー

気になる製品,新作がありましたが、

長くなりそうなので

EXGの紹介は一旦ここまでにしたいと思います。

 

それにしても、

幕張までの電車旅は

久々長かったぁぁぁ

 

 

 

 

 

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店

 エコ・グリーン設計のクロヤナギでした。

お問い合わせはこちらから

お電話でも:0120-028-090

外構エクステリアを通じて環境保全を考える

埼玉県の株式会社エコ・グリーン設計

 

 

ページトップへ