Staff blogスタッフブログ

2024.04.15
  • オススメ商品
  • お庭工事 施工
投稿者:サイトウ

まずはサイトウからEXGレビュー

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店エコ・グリーン設計のサイトウです。

3月は雨天や強風の日が多かったですが、気温も安定し担当させて頂いていた現場の工事も終了・大詰めとなっております。

熊谷市の施工事例

こちら担当させて頂いたお客様のBefore→After画像です。

それぞれテイストが違いますが建物を引き立てるようなシンプル且つオシャレな外構になったと個人的にも満足しております。

無意識に好きな商品や無難なパターン?なデザインを組み込んでしまう事があるのですが、今年度は新商品や今まで提案に入れてこなかったアイテムや使い方など色々な引き出しを増やせたらと思っております。

先週EXGというエクステリアの展示会に行く機会があったので、そこで気になった商品をいくつかご紹介します。

こちらは東洋工業のニュートベンチという商品です。

無機質ですが片脚で据えてあるようにも見える浮遊感あるデザインが素敵です。

低重心なので写真のように植栽や割栗石と併せると、座れるだけでなくデザインレールのようなアクセントにもなって良いです。

そしてこちらは田窪物置の新商品です。

名前は忘れましたが某デザイナーさんが設計した物置で、いかにも物置です感が無くカッコいい。値段はやや高です。

最後はこちら。

ユニソンの「GARO」という商品。

家を建てるほとんどの人が、必要ないと考えていたのに、実際には半数の方が設置している、というアンケート結果もある「物置」。

モノを持たないすっきりとした暮らしにあこがれていても、増えてくるモノ。その中でも、外に置いた方が便利なモノもあります。モノの収納だけでなく、

ちょっとした時間を過ごす場所があってもいいですよね。

収納することだけを考えず、自分たちにぴったりな空間ってどんなものだろう?そんな視点で考えてのが、「GARO/ガロ」です。

(ユニソン公式商品ページより抜粋)

物置でもガーデンルームでもない、ガーデンシェット。

商品の値段や設置費用は調べてみないと分かりませんが、6月販売予定ですので気になる方は是非お問い合わせください。

弊社スタッフほぼ皆が展示会に行ってきましたので、

きっと各スタッフがオススメ商品など今後のブログで紹介してくれると思いますのでお見逃しなく。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店

エコ・グリーン設計のサイトウでした。

お問い合わせはこちらから

お電話でも:0120-028-090

外構エクステリアを通じて環境保全を考える

 
ページトップへ